モニター最終報告

 使用して2週間が過ぎました。本日のですが、手に使用前と使用後の写真。
 使用前
[:W450]

 化粧水→エッセンス→乳液→クリーム 使用後
[:W450]

 使用部分は手の甲だけです。
 確実にきめが整います。夜寝る前に顔に使って、朝顔を洗った後の感じが全く違いますね。ここしばらく睡眠不足がひどかったのですが、肌がそんなにダメージを受けなかったのはこれのおかげかと思います。

 今回は試供品とのことで、エッセンスとクリームの適量が難しく、その点がちょっと困りましたが、製品としては香りも好きですし、とても良いと思います。1回、化粧水をコットンパックの要領で使ってみましたが、TONYMOLYのシートマスクを使ったときと同じような感じで、一気に肌の調子が整いました。次の日に気合い!を入れるときには使えると思います。

 今日はTONYMOLYのモデルをしているKHJの移籍話がネットを賑わしていて、ちょっと辛い日なんですが…。これにてモニター第五弾のレポ終了といたします!
 また次もありますように!