リアルで私をご存知の方は、私をどのように思っていらっしゃるでしょう?また、ブログやネットだけで交流している方には私はどのような人物だと思われているのでしょう?
 どちらにしても、自分の悪い部分を積極的に出すわけはないので、本来の自分よりは少しは良い人間に思われていると思います(笑)。うそをついているわけでなくて、それは人づきあいとして当然の行動でしょう。
 そして良く見られたのなら、内実ともにその姿に近づきたい…そう努力すべきですのになかなか出来ない自分が歯がゆくなります。
 人にさせるのでなく、自分がすればいいだけのことですから、一番簡単なことなのですけれどね……。


 最近体調が悪いわけではないのですが、一日中眠くてたまりません。朝は早く起きるのですが、起きてもすぐ体は動かないし、日中も眠いし、夜もすぐ眠くなります…なんでしょうね?やぱり睡眠の質が悪いのだと思います。眠いのでいつでもどこでもすぐ眠れますが、すぐ目覚めてしまうので……。