トニーモリー ラブリーピンキーハンドマスク モニタリング

 引き続いてハンドマスクのほうです。使用法、マスクの作りもほぼ同じ。こちらは香りが桃の香りで、より私好みです。
[:W450]

[:W450]
 一応使用前の手です。

[:W450]
 もちろん手用ですから手袋状。手首のところでくっついています。

[:W450]
 手首で切り離すと使い捨てのポリ手袋状態。

[:W450]
 それを普通に手にはめます。やっぱりあまり密着しません。手袋はないのでこのまま20分。時々密着するように上からそっとなでつけていました。

[:W450]
 使用後。当然ながらしっとり感はありますが、劇的変化はなし。


 ハンドマスクの方は、逆に直後にあまり変化を感じませんでした。ところが翌日になるまで手の甲の張りが違っていて、きめが細かい状態が続きました。
 そしてそれ以上にびっくりしたのが、爪の状態です。爪が硬く、しなやかになっていて、傷も付きにくい状態が続いています。これ、もしかしたらかなり良いかもしれません。定期的に使ったら爪のコンディションがかなり良くなる感じがします。

 ギター弾きの皆さんにもお役立ちグッズになるかもしれないですよ??