使ってみた

 昨日のピーリングクリーム、第一回目使用〜。



↑ クリームの大きさはこんな感じ。



↑ 蓋を開けるとクリームが入ってる(当然・笑)



↑ 手に塗ってみた。


 使用法は

 1.洗顔後の水気をとった肌に塗って1〜2分マッサージ
 2.そのままパック状態で30秒ほど放置
 3.もう一度マッサージした後、ぬるま湯で流す

 ということなので、忠実にやってみた。
 手の感想だけど、最後に流したあとは明らかに肌の感じが違う。色が変わったような気がしたくらい。写真にとってもよくわからないのだけど、実感としてなんか嬉しい感じ。


 顔にももちろん使ってみたけど、こちらの方はあまり劇的変化は感じず。っていうかそんなにしげしげ鏡見ないので手の感触の感想が大きいのだけど。今までも他のピーリングジェルとか使っているから、手ほど劇的な感じがしないのかも。


 香りはリンゴの香料が入っているようなのだけれど、結構ケミカルな香りが漂う。手にはリビングで塗っていたのだけど、リビングで臭いがかなり残った。やっぱりピーリングなんだなあ…と思った。


 この後どうなっていくか??楽しみ〜。