使用開始


 化粧水は少しとろみのある感触で肌への浸透がとても良い感じ。乳液もよく伸びます。両方とも一応は試供品1本が1日分ということなんですが、延びがよいのでそんなに多く必要としません。
 エッセンスとクリームの画像がないですが、また別の機会に。エッセンスは化粧水より乳白色でややとろみが強い感じ、クリームは普通にクリームですが、やはり伸びがよくて少量で大丈夫です。

 
 使う順番は化粧水→美容液→乳液→クリームの順です。暑い時期には乳液とクリームはちょっと重い感じもしますが…。朝は化粧水と乳液のみで、夜寝る前はフルコースといった感じで使ってみたいと思います。
 香りはしますが、人工的な香りという感じがあまりしなくて、なんか懐かしさを感じるような香りです。私は好きです。