ダブル・パーフェクション・クリーム2週間使用終了

 もともと皺っぽいとかがないので、しわ予防という点はあまり実感しませんでしたが、肌というか肌の奥に張りが出てきたような実感があります。特に朝洗顔後にそれを感じました。

 美白については手や顔のしみが消えるほどではなく、ちょっと実感には弱いかな…という感じでしょうか。

 つける前とつけた後の手の比較だけアップしてみたいと思います。
つける前(化粧水+乳液後)
つけた後

 人差し指つけねよりやや下の皺が目立たなくなっているのがわかるでしょうか。全体にそういう感じで、次の日の朝以降もこの状態は続きます。

 どうしても顔はさらせませんので(笑)手の写真になるのですが、そうすると両手を一度にとることができず…苦悩しています(笑)。

 それにしてもTONYMOLYは私に合ってます。このあたりのスペシャルケアに使えるアイテム、年末のぼろぼろのときに使っていたかったです(笑)。次回があればいいなあ…楽しみです!