ダブル・パーフェクションクリーム 初日

 えっと相変わらずの写真はありません(涙)
 手は最後にお見せしましょう。

 入浴後、いつもの化粧水→乳液のあとにダブル・パーフェクション・クリーム使用。香りが独特です。なんかどこかで嗅いだような記憶があるんですが、思い出せません…。嫌いではない香りです。
 香料入りとありますが、花とか果物とか、そういう香りはしません。香りもそんなに強くないし…。

 手に取った感触は、そんなにべとつく感じもなく、ちょっとジェルクリームに近い感じかな?贅沢に多めにつけてみましたが、ちょっと多すぎた感じでべとついてしまいました。「たたきこむようにつける」とありますので少しパッティング気味にしてみましたが、某化粧品のCMのような感じに。TONYMOLYで十分「すいつきます」(笑)。

 美白と皺予防に効くそうですが、つけてすぐ真っ白になるわけもなく。皺は私はあまり悩んでいないのですが、全体的に張りはなくなってきた感じがしていますので、それに期待します。つけた直後の感じはなかなか期待持てそうな感じです!